top of page
検索
  • konan115

4月🌸

なかなかブログの更新ができずすみません…😓


年度末がおわり、桜の季節を迎え、すでに散ってしまいました。

記事にするほどでもないですが、会社近くの神社で咲いていた桜の写真をあげましたのでご覧ください。






満開から散っていくのが早いですね。すでに暑い季節になりそうですが、体調管理に気を付けてください☺。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

👷お知らせ

現在、本社社屋で内装工事をしている関係で駐車場が狭くなっております。 (期間は5月16日~2ヶ月程度) 来社する際は駐車場の出入りに気を付けて、なるべく一台の車でまとめて来てくださるようお願いします。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます🌄🎍🐲

あけましておめでとうございます🎍。 今年も宜しくお願いします🤗 皆さんは年末年始はどう過ごしましたか? 年始からいろいろと騒がしいニュースばかりで残念な気持ちになりますが、また新しい年を迎えて気持ちも新たに頑張っていこうと思いました。 ブログがさぼりがちになってすみません💦 12月に一名新入社員が入り、また新たな仲間が増えました。 また、少し落ち着きましたら写真などを載せていきたいと思います

bottom of page